Start Searching GO
検索キーワードを入力してEnterキーを押してください。
Enter keywords and press Return to search.
番号 カテゴリー タイトル 作成者 作成日 照会 推薦 評点
お知らせ 내용 보기
Candylab CS
2021-03-26 16:36:55
1
0
0점

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の通り4月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


4月29日(木):昭和の日


休日のお問い合わせにつきましては、4月30日(金)より順次回答させていただきますが、

ご対応にお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


なお、上記はカスタマーセンターの休業日でございます。

ご注文は通常通りお受けしており、商品準備及び配送業務は休まず営業しております。

(配送等の業務は土日・韓国の祝日でお休みをいただいております。)


ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



お知らせ 내용 보기
2020-09-11 15:56:50
169
0
0점

CANDYLABをお買い上げいただいた方々にまず感謝の言葉を申し上げます。

弊社は配送の際に国際スピード郵便EMSでお送りしておりますが、

2020年8月イベントの時点では熊本県 / 山形県以外のところは配送ができる状態でした。

しかし2020年9月11日現在、下記のところは配送不可地域へ指定されており韓国からの国際配送ができない状況でございます。

配送不可地域:鹿児島, 金沢, 北九州, 長崎, 名古屋, 富山, 豊明, 豊川, 豊田, 豊橋, 宮崎, 三重, 佐賀, 津島, 大垣, 大分, 石川, 一宮, かすない, 熊本, くわな, 福岡, 福井


日本のサイトでお買い上げされた分は2020年8月7日を持ちまして順番に出荷させていただいておりますが、何件かはすでに弊社元に返送されている状況でございます。

返送された分は直ちにプレミアム国際スピード郵便UPS(配送料が4~6千円相当ですがもちろん追加料金なく、全額弊社が負担いたします)でもう一度再配送させていただきます。

しかしプレミアム国際スピード郵便UPSで配送ができない地域はどんな配送会社も配送することができかねますのでご注文をキャンセルさせていただきます。

今回は配送の件でご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。これからもCANDYLABをよろしくお願いいたします。

お知らせ 내용 보기
Candylab CS
2020-08-27 17:39:13
462
0
0점

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。


当店は通常日本倉庫から佐川急便で配送しておりますが、

NCT DREAM関連商品の販売期間中は、

特別スピード郵便EMS及びプレミアムスピード郵便UPSで配送致します。


特別スピード郵便EMSで配送できない地域はプレミアムスピード郵便UPSで配送致しますが、

大変恐縮ながら下記地域の場合プレミアムスピード郵便UPSでも配送不可のため、

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


■配送不可地域:熊本県 / 山形県

(配送不可地域の場合リアルタイムで変更される可能性もございます。)


なお、NCT DREAM関連商品販売期間中は韓国からの配送になるためEMS料金が発生します。

ご注文の際に送料をご確認いただけますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


スペシャルグッズセット構成変更のお知らせ


グッズプロモーションに混乱を掛け深く謝罪を申し上げます。


キャンディラボは、皆様のご意見を受け入れ、Lip Set(7千円相当)のお買い上げでランダム贈呈であったスペシャルグッズA/ Bタイプのうち

Aタイプを無くし、Bタイプ単独の構成でグッズを(ステッカーせっと&ポストカード&フォトカード+セルカフォト=計16枚)提供することにいたしました。


心配とご迷惑をおかけした点心からお詫び申し上げ、キャンディラボXNCT DREAMにくださった関心と愛に感謝いたします。

イベント開始は告知されたスケジュールと同じように、2020年8月28日(金曜日)14時にオープン予定です。

ありがとうございます。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


日本HPお値段変更のお知らせ


コロナの事情で韓国から東京と大阪以外の地域への配送はプレミアム配送UPSで配送しないといけないですが、

お客様からは通常EMSの料金をいただき、残りの分は弊社が負担する形で日本のHPでは韓国より高いお値段で設定しておりました。

しかし今回は皆様のご意見を尊重して通常EMSの料金だけ頂き、残りの追加料金は弊社が全部負担いたします。

商品の値段は下記のように修正することにいたしましたのでご参考くださいませ。

単品:1,274円→1,274円(変更なし)

NEW COLORS3つセット:3,800円→2,940円

NCT DREAM's スペシャルセット:8,300円→7,000円


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


※よくある質問


Q:NCTDREAMコラボアイテムは海外発送可能とありましたが、日本語サイトからも購入できますか?
A:はい、8月28日午後2時からこの日本語サイトでもご購入できます。

Q : リップセットに入っているフォトカードと全商品から1つ買うとつくフォトカードは全く別のものですか?
A : フォトカードは各メンバー2種類ずつ合計10種類&団体1種類ですので同じものでございます。

Q:全商品のうち1点とベルベット商品3点を一緒に購入した際は、単品に該当するものを贈呈する記載されていましたが、
ステッカー、はがき、フォトカード3枚は貰えないのですか?
A:全商品のうち1点とベルベット商品3点を一緒に購入した際は、ステッカー3枚、はがき1枚、フォトカード4枚贈呈になります。

Q : 2.クリームポップベルベット新色3点セット+3.NCT DREAM's pick:Lip Setを購入した場合は
それぞれのセットに定められた特典を全て受け取ることはできますか?
A:はい、それぞれのセットに定められた特典を全て受け取ることができます。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
※交換・返品について
1.商品返品の場合はグッズを一緒に返品次第払い戻し致します。
2.グッズ梱包を開封したら交換及びキャンセルは受け付けておりません。
3.グッズ製作の際にできた小さいキズや汚損が生じた場合交換及びキャンセルは受け付けておりません。
4.このイベントは在庫がなくなり次第終了させていただきます。
5.諸事情により、急遽イベント内容が変更、中止となる可能性がございますので、予めご了承ください。
お知らせ 내용 보기
Candylab CS
2019-04-10 18:33:14
55
0
0점
1.クレジットカードをご利用の場合
払い戻しは、ご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。
カード会社の締め日の都合上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございます。予めご了承ください。
※詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

2. 銀行振込(AXES Payment) : お客様都合によるキャンセルの場合、返金手数料として350円をお客様のご負担とさせていただきます。

 EMS料金が発生するため部分キャンセルはお受けできません。
 全体キャンセル後再注文いただきますようお願い申し上げます。

お知らせ 내용 보기
Candylab CS
2019-04-10 18:33:01
31
0
0점
1. 注文キャンセルについて(配送前)
ご注文の状態が「入金確認」または「商品準備中」の場合は、ご注文のキャンセルをお受けしますので、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
但し、「配送準備中」の場合は実際商品が発送されている場合があり、その場合はキャンセルをお受け致しかねますのでご了承ください。
※ EMS料金が発生するため部分キャンセルはお受けできません。
  全体キャンセル後再注文いただきますようお願い申し上げます。

2. 交換および返品について
① お客様都合の交換・返品
  海外配送商品の特性上、お客様都合による交換および返品はお受けいたしかねます。
  但し、場合により可能な場合もございますので、商品到着日から3日以内にお問い合わせください。(カラー・サイズの交換など含む)
  ※ お客様都合の交換・返品につきましては、
     往復海外送料および関税・付加価値税などはお客様のご負担となりますので、十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。

② 弊社都合の交換・返品(誤配送・不良品など)
  商品不具合を証明できる画像(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付し、商品到着日から3日以内にお問い合わせください。

【交換・返品をお受けできる商品】
着用、洗濯、加工・補正をしておらず、タグが付いた状態の新品の商品
間違って発送された商品
不良品、または損傷した状態で到着した商品
交換および払戻しの手続きにおいて通信販売サイトと事前協議を済ませた場合

【交換・返品をお受けできない商品】
お客様の責任でキズや汚損・破損が生じた商品
梱包の開封、毀損のため商品価値が喪失した場合
使用済みもしくは一部消費により商品価値が顕著に減少した場合
時間の経過により再販売できないほど商品価値が顕著に減少した場合
複製が可能な商品などの梱包を毀損した場合
通信販売サイトの交換および返品手続きを履行していない場合
(詳しくは、電話またはメールでお問い合わせください。)

3. 返品方法
返品を希望される場合は、まずはお電話またはメールにてご連絡ください。下記【返品の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いします。

【返品の手順】
① 商品到着日から3日以内に、欠陥であることを証明できる画像(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付し、
    注文番号、誤配送/欠陥商品番号、返品理由などの情報と一緒にメールにてご送付をお願いします。
② 返品申込受領後、改めてご連絡します。
③ 返品時、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に注文番号、顧客名、会員IDを記載したメモを同梱してお送りください。
    ※ 返品申込や申込受付など手続きなしに返送された場合は、返品及び払戻しの処理ができかねますのでご了承ください。
    ※ 商品返送時の送料は、弊社の帰責事由によって判断されます。
        - 変心・カラーやサイズの交換などお客様都合の場合、商品返送時の送料はお客様にてご負担
        - 誤配送・不良品など弊社都合の場合、商品返送時の送料は弊社にて負担
    ※ EMSの場合、着払いができませんので商品発送後、送料に対する領収書をメールでお送りください。確認後、払戻しさせて頂きます。
  ※払い戻し額が決済金額を上回る場合、当サイト内でご利用いただけるポイントでの返金となります。予めご了承ください。


※ 返品先:〒331-0811 埼玉県さいたま市北区吉野町2-229-4㈱ベルーナ第3DC内
   受取人:NEXTPLAYER
   電話番号:048-782-8555
お知らせ 내용 보기
Candylab CS
2019-04-10 18:32:41
114
0
0점
1. 配送情報
【配送方法】 EMS(国際スピード郵便) / プレミアム国際スピード郵便UPS
【配送地域】 日本国内
【配送期間】 ご注文からおよそ7-10営業日(年末年始・土・日・祝日を除く)
                ※ ご注文商品によっては商品準備および発送が若干遅れる場合がございます。
                ※ 当日発送は致しかねますのでご了承ください。
                ※ 品切れが発生した際には品切れ商品キャンセル後残り商品発送させていただきます。
【配送案内】 商品はご入金確認後、発送準備が整い次第、発送させていただきます。
【送      料】 EMS料金が発生します。
                 EMS料金が発生するため部分キャンセルはお受けできません。
                  全体キャンセル後再注文いただきますようお願い申し上げます。

■EMS国際郵便物の配送状況は下記のURLからご確認ください。
 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

2. 通関および関税
海外から日本へ商品を輸入する場合、輸入品に課される税として「関税」と、「消費税(内国消費税と地方消費税)」が課税されます。
その場合、発生した関税等は受取人様(お客様)のご負担となりますので、予めご了承ください。
関税の税率は、原産国、品目の材質、加工の有無及び用途などによって策定されるため、詳細については管轄の税関へお問い合わせください。
※ 金額は最終決済金額ではなく、セール前の商品価格基準です。
※ 日本関税状況は下記のURLからご参考ください。
    http://www.customs.go.jp/tsukan/kanizeiritsu.htm
    http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1204_jr.htm

3. お客様都合による返送
受取拒否によって韓国に返送された商品の再発送は行いません。その過程で発生した費用はお客様のご負担とさせて頂きます。
発生した実費(国際運送往復費用及び韓国通関費、関税を含む)を除いた残額のみの払い戻しとなります。
21 내용 보기
Candylab CS
2021-01-22 11:25:16
1
0
0점

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の通り2月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


2月11日(木):建国記念の日

2月23日(火):天皇誕生日


休日のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次回答させていただきますが、

ご対応にお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


なお、ご注文は通常通りお受けしており、ご注文いただいた商品は準備次第発送いたします。


ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



20 내용 보기
Candylab CS
2020-12-24 10:27:10
1
0
0점

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


年末年始連休に伴い、下記の期間はカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


- 年末年始  2020/12/29(火)~ 2021/01/03(日)

- 成人の日  1月11日(月)


1月4日(月),1月12日(火) より順次対応させていただきますが、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


また、年末年始は税関のお休みや日本国内での貨物の増加により、

通常より発送からお届けまでにお時間がかかることが予想されます。

日数の余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。


ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。


2021年も変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。


19 내용 보기
Candylab CS
2020-11-27 10:43:59
8
0
0점

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の通り12月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


2020/12/29(火)~ 2021/01/03(日):年末年始  


休日のお問い合わせにつきましては、2021年1月4日(月)より順次回答させていただきますが、

通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


なお、年末年始は税関のお休みや日本国内での貨物の増加により、通常よりお届けが遅れることが予想されます。

日数の余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。


ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。


2021年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

18 내용 보기
Candylab CS
2020-10-23 14:19:46
6
0
0점

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、下記の通り11月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。



11月3日(火):文化の日


11月23日(月):勤労感謝の日


休日のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次回答させていただきますが、


ご対応にお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。



なお、ご注文は通常通りお受けしており、ご注文いただいた商品は準備次第発送いたします。


ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

17 내용 보기
Candylab CS
2020-09-29 11:16:52
32
0
0점

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、韓国の秋夕(チュソク)により下記期間中は配送業務をお休みとさせていただきますので、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■配送休業期間:9月30日(水)~10月02日(金)


翌10月05日(月)より順次対応させていただきますが、

通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


また、連休のため、通常よりお届けが遅れることが予想されます。

日数に余裕を持ってご注文頂きますようお願いいたします。


なお、連休期間中も通常通りご注文を承っております。


ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

16 내용 보기
Candylab CS
2020-08-28 19:09:21
52
0
0점

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の通り9月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


9月21日(月):敬老の日

9月22日(火):秋分の日


休日のお問い合わせにつきましては、9月23日(水)より順次回答させていただきますが、

ご対応にお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


なお、ご注文は通常通りお受けしており、ご注文いただいた商品は準備次第発送いたします。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

15 내용 보기
Candylab CS
2020-07-22 11:43:59
19
0
0점

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の通り8月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


8月10日(月):山の日

8月12日(水)~8月14日(金):お盆休み


休日のお問い合わせにつきましては、8月17日(月)より順次回答させていただきますが、

ご対応にお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


また、お盆期間中は交通渋滞や航空貨物の搭載量の制限により

通常よりお届けが遅れることが予想されます。

日数に余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。


なお、ご注文は通常通りお受けしており、ご注文いただいた商品は準備次第発送いたします。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

14 내용 보기
Candylab CS
2020-06-26 15:23:35
5
0
0점

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の通り7月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


7月23日(木):海の日

7月24日(金):スポーツの日


休日のお問い合わせにつきましては、7月27日(月)より順次回答させていただきますが、

通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


なお、ご注文は通常通りお受けしており、ご注文いただいた商品は準備次第発送いたします。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

13 내용 보기
Candylab CS
2020-04-28 13:51:19
9
0
0점

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の通り5月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


5月1日(金)~5月6日(水)


ゴールデンウィークの連休により、上記の期間中はカスタマーセンターを臨時休業させていただきます。


休日のお問い合わせにつきましては、5月7日(木)より順次回答させていただきますが、

通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


なお、ご注文は通常通りお受けしており、ご注文いただいた商品は準備次第発送いたします。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

12 내용 보기
Candylab CS
2020-03-26 15:03:53
11
0
0점

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の通り4月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


4月29日(水):昭和の日


休日のお問い合わせにつきましては、4月30日(木)より順次回答させていただきます。

なお、ご注文は通常通りお受けしており、ご注文いただいた商品は準備次第発送いたします。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

*관리자 로그인시에만 버튼이 노출됩니다. 수정은 여기클릭로 접속해서 수정

  1. 1
  2. 2
  3. 3